そういえばrmをmv ~/.Trashに変更してからというもの、
mvがワイルドカードに対応していないため、一気にファイルを削除したいときに色々と不自由
しょうがないからFinderからcommand+deleteとかでやっている。
どうにかできないかなー?
ランキングに参加中です、クリックにご協力お願いします!
そういえばrmをmv ~/.Trashに変更してからというもの、
mvがワイルドカードに対応していないため、一気にファイルを削除したいときに色々と不自由
しょうがないからFinderからcommand+deleteとかでやっている。
どうにかできないかなー?
ランキングに参加中です、クリックにご協力お願いします!